moyoung-minhope’s blog

K-POP 歌詞翻訳 など載せます!!

BTS 歌詞 カナルビ 翻訳 『 FAKE LOVE 』


BTS (방탄소년단) 'FAKE LOVE' Official MV


[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) 'FAKE LOVE' Dance Practice

방탄소년단 BTS 

LOVE YOURSELF 轉 `Tear` 2018.05.06 

『 FAKE LOVE 』

 

【V】

のる うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난
君のためなら僕は

 

するぽど きっぷん ちょ かる すが いっそっそ
슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어
悲しくても嬉しいふりができた

 

のる うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난
君のためなら僕は

 

あぱど かんはん ちょ かる すが いっそっそ
아파도 강한 척 할 수가 있었어
辛くても強いふりができた

 

【JUNGKOOK】

さらんい さらんまぬろ わんびょがぎる
사랑이 사랑만으로 완벽하길
愛が愛だけで完璧になるように

 

ね もどぅん やくじょむどぅるん た すむぎょじぎる
내 모든 약점들은 다 숨겨지길
僕のあらゆる弱点をすべて隠せるように

 

いるぉじじ あんぬん っくむそげそ
이뤄지지 않는 꿈속에서
叶うことのない夢の中で

 

ぴうる す おむぬん っこちゅる きうぉっそ
피울 수 없는 꽃을 키웠어
咲くことのない花を育てた

 

【JIMIN】

I'm so sick of this
こんなのうんざりだ

 

Fake Love Fake Love Fake Love

偽りの愛なんて

 

【JIN】

I'm so sorry but it's
悪いけどこれは

 

Fake Love Fake Love Fake Love
偽りの愛なんだ

 

【RM】

I wanna be a good man just for you

君にとって良い人になりたくて

 

せさんうる じょんね
세상을 줬네
世界をあげた

 

just for you
君だけに

 

ちょんぶ ばっくぉっそ
전부 바꿨어
すべてを変えた

 

just for you
君のために

 

Now I dunno me, who are you?
もう自分が分からない お前は誰だ?

 

【J-HOPE】

うりまね すぷ のぬん おぷそっそ
우리만의 숲 너는 없었어
僕らだけの森 君はいなくなった

 

ねが わっとん route いじょぼりょっそ
내가 왔던 route 잊어버렸어
僕が辿ってきたroute 忘れてしまった

 

など ねが ぬぐよんぬんじど ちゃる もるげ どぇっそ
나도 내가 누구였는지도 잘 모르게 됐어
自分が誰だったのかもよく分からなくなった

 

こうれだ ちっこりょぼぁ のぬん でちぇ ぬぐに
거울에다 지껄여봐 너는 대체 누구니
鏡に問いかける お前は一体誰なんだと

 

【JIMIN】
のる うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난
君のためなら僕は

 

するぽど きっぷん ちょ かる すが いっそっそ
슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어
悲しくても嬉しいふりができた

 

 

のる うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난
君のためなら僕は

 

あぱど かんはん ちょ かる すが いっそっそ
아파도 강한 척 할 수가 있었어
辛くても強いふりができた

 

【JIN】

さらんい さらんまぬろ わんびょかぎる
사랑이 사랑만으로 완벽하길
愛が愛だけで完璧になるように

 

ね もどぅん やくじょむどぅるん た すむぎょじぎる
내 모든 약점들은 다 숨겨지길
僕のあらゆる弱点をすべて隠せるように

 

いるぉじじ あんぬん っくむそげそ
이뤄지지 않는 꿈속에서
叶うことのない夢の中で

 

ぴうる す おむぬん っこちゅる きうぉっそ
피울 수 없는 꽃을 키웠어
咲くことのない花を育てた

 

【JUNGKOOK】
Love you so bad Love you so bad

苦しいほど愛してる

 

のる うぃへ いぇっぷん こじする びじょね
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내
君のために綺麗な嘘を作り出した

 

【V】

Love it’s so mad Love it’s so mad

愛なんて馬鹿げてる

 

なる ちうぉ のえ いにょんい どぇりょ へ
날 지워 너의 인형이 되려 해
自分を消して君の人形になろうとした

 

【JUNGKOOK】

Love you so bad Love you so bad

苦しいほどに愛してる

 

のる うぃへ いぇっぷん こじする びじょね
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내
君のために綺麗な嘘を作り出した

 

【V】

Love it’s so mad Love it’s so mad

愛なんて馬鹿げてる

 

なる ちうぉ のえ いにょんい どぇりょ へ
날 지워 너의 인형이 되려 해
自分を消して君の人形になろうとした

 

【JIMN】
I'm so sick of this
こんなのうんざりだ

 

Fake Love Fake Love Fake Love
偽りの愛なんて

 

【JIN】

I'm so sorry but it's
悪いけどこれは

 

Fake Love Fake Love Fake Love
偽りの愛なんだ

 

【RM】

Why you sad?
どうして悲しむ?

 

I don't know なん もるら
I don't know 난 몰라
僕には分からない

 

うそぼぁ さらんへ まれぼぁ
웃어봐 사랑해 말해봐
笑って  愛してると言ってみて

 

なるる ぼぁ なじょちゃど ぼりん な
나를 봐 나조차도 버린 나
僕を見て 自分すらも捨てた僕を

 

のじょちゃ いへはる す おむぬん な
너조차 이해할 수 없는 나
君でさえ理解できない僕を

 

【SUGA】

なっそるだ はね にが ちょあはどん なろ ぴょなん ねが
낯설다 하네 니가 좋아하던 나로 변한 내가
見慣れない って言うんだな 君が好きだった僕に変わった俺を

 

あにら はね いぇじょね にが ちゃる あるご いっとん ねが
아니라 하네 예전에 니가 잘 알고 있던 내가
いなくなった って言うんだな 君がよく知ってる昔の僕は

 

あにぎん むぉが あにゃ なん ぬん もろっそ
아니긴 뭐가 아냐 난 눈 멀었어
違う って何が違うんだ 僕にはもう何も見えない

 

さらんうん むぉが さらん
사랑은 뭐가 사랑
愛ってなんなんだ

 

It's all fake love
全部偽物なんだろ

 

【JIMIN】
(Woo)

I dunno I dunno I dunno why
分からない

 

(Woo)

など なる など なる もるげっそ
나도 날 나도 날 모르겠어
自分でも自分が分からない

 

【JIN】

(Woo)

I just know I just know I just know why
なぜなのかだけは分かる

 

Cuz it’s all Fake Love Fake Love Fake Love
すべて偽りの愛のせいだ

 

【JUNGKOOK】
Love you so bad Love you so bad

苦しいほど愛してる

 

のる うぃへ いぇっぷん こじする びじょね
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내
君のために綺麗な嘘を作り出した

 

【JIMIN】

Love it’s so mad Love it’s so mad

愛なんて馬鹿げてる

 

なる ちうぉ のえ いにょんい どぇりょ へ
날 지워 너의 인형이 되려 해
自分を消して君の人形になろうとした

 

【JUNGKOOK】

Love you so bad Love you so bad

苦しいほど愛してる

 

のる うぃへ いぇっぷん こじする びじょね
널 위해 예쁜 거짓을 빚어내
君のために綺麗な嘘を作り出した

 

【JIMIN】

Love it’s so mad Love it’s so mad

愛なんて馬鹿げてる

 

なる ちうぉ のえ いにょんい どぇりょ へ
날 지워 너의 인형이 되려 해
自分を消して君の人形になろうとした


I'm so sick of this
こんなのうんざりだ

 

Fake Love Fake Love Fake Love
偽りの愛なんて

 

【JIN】

I'm so sorry but it's
悪いけどこれは

Fake Love Fake Love Fake Love
偽りの愛なんだ

 

【JIMIN,V】
のる うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난
君のためなら僕は

 

するぽど きっぷん ちょ かる すが いっそっそ
슬퍼도 기쁜 척 할 수가 있었어
悲しくても嬉しいふりができた

 

のる うぃへそらみょん なん
널 위해서라면 난
君のためなら僕は

 

あぱど かんはん ちょ かる すが いっそっそ
아파도 강한 척 할 수가 있었어
辛くても強いふりができた

 

【JUNGKOOK,JIN】

さらんい さらんまぬろ わんびょかぎる
사랑이 사랑만으로 완벽하길
愛が愛だけで完璧になるように

 

ね もどぅん やくじょむどぅるん た すむぎょじぎる
내 모든 약점들은 다 숨겨지길
僕のあらゆる弱点がすべて隠れるように

 

いるぉじじ あんぬん っくむそげそ
이뤄지지 않는 꿈속에서
叶うことのない夢の中で

 

ぴうる す おむぬん っこちゅる きうぉっそ
피울 수 없는 꽃을 키웠어
咲くことのない花を育てた