moyoung-minhope’s blog

K-POP 歌詞翻訳 など載せます!!

JUST B 歌詞 日本語訳 翻訳 『 DASH! 』

 

JUST B   “JUST BEGUN”

 

『DASH!』

 

 

 

준비가 됐다면 어서 여길 벗어나

準備ができたなら早くここを抜け出そう

 

나를 묶어놨던 그 사슬을 풀어봐

俺を縛り付けていた鎖を解いて

 

느껴봐

感じて

 

I'VE NEVER FELT THIS FEELIN'

 

참을 수 없이 고양돼버린 힘이

抑えきれず高まる力が

 

뚫고 나올 CHANCE

突き抜ける

 

 

 

잘라버려 cut it off

断ち切ってしまえ

 

어색한 이 공기

ぎこちないこの空気

 

Imma turn it up

 

한계 따윈 부숴

限界なんて壊して

 

왈가왈부 사람들은 말이 너무 많아

あれこれ言ってくる人たちは無駄口が多い

 

우린 그걸 양분 삼아 높게 자라난다

俺たちはそれを踏み台に成長していく

 

 

 

굳게 닫혔던 그 문을 열어

かたく閉じた扉を開けて

 

Time is up, Dash to the new world

 

새로고침 해 Don't forget

更新していけ

 

이젠 나아가야 해

これからはもっとましになるべきだ

 

 

 

Now we know eh

 

여기를 봐

こっちを見て

 

죽이는 vibe 

痺れる

 

우리가 가는 길이 곧

俺たちが進む道はまさに

 

History

 

Now we know eh

 

JUST B, you gotta see

 

우리가 보여주지

俺たちが見せてやるよ

 

Good Synergy

 

 

 

빛을 감당할 수 없이 뿜어

輝きに耐えられず吐き出す

 

터질듯한 에너지는 boom boom

爆発してしまいそうなエネルギーは

 

Let’s move out

 

우리는 다 이뤄낸다

俺たちは全てやりとげる

 

Dash to the new world

 

 

 

이상을 감지해 겁을 내

異変を感じて恐れる

 

전부 다 허상인데

全て虚像に過ぎないのに

 

Just begin b-side and set mind

 

Blah blah blah

 

 

 

닿을 듯 말 듯 했던 고지가 이젠 눈앞에

届くようで届かなかった高みがもう目の前に

 

날 가로막았던

俺を妨げていた

 

한계 따윈 부숴

限界なんて壊してしまえ

 

 

굳게 닫혔던 그 문을 열어

かたく閉じた扉を開けて

 

Time is up, Dash to the new world

 

새로고침 해 Don't forget

更新していけ

 

이젠 나아가야 해

これからはもっとましになるべきだ

 

 

 

Now we know eh

 

여기를 봐

こっちを見て

 

죽이는 vibe

痺れる

 

우리가 가는 길이 곧

俺たちが進む道はまさに

 

History

 

Now we know eh

 

JUST B, you gotta see

 

우리가 보여주지

俺たちが見せてやるよ

 

Good Synergy

 

 

 

빛을 감당할 수 없이 뿜어

輝きに耐えられず吐き出す

 

터질듯한 에너지는 boom boom

爆発してしまいそうなエネルギーは

 

Let’s move out

 

우리는 다 이뤄낸다

俺たちは全てやりとげる

 

Dash to the new world

 

 

 

세상 앞에 다신 없을 빛을 보여줄 게

この世界に二度とない輝きを見せてやるよ

 

니 기억 속에

お前の記憶のなかで

 

영원히 각인되게

永遠に刻まれるように

 

 

 

Now we know eh

 

여기를 봐

こっちを見て

 

죽이는 vibe

痺れる

 

우리가 가는 길이 곧

俺たちが進む道はまさに

 

History

 

Now we know eh

 

JUST B, you gotta see

 

우리가 보여주지

俺たちが見せてやるよ

 

Good Synergy

 

 

 

빛을 감당할 수 없이 뿜어

輝きに耐えられず吐き出す

 

터질듯한 에너지는 boom boom

爆発してしまいそうなエネルギーは

 

Let’s move out

 

우리는 다 이뤄낸다

俺たちは全てやりとげる

 

Dash to the new world

 

Dash to the new world

 

Dash to the new world