moyoung-minhope’s blog

K-POP 歌詞翻訳 など載せます!!

JUST B 歌詞 日本語訳 翻訳 『 DON'T GO BACK 』

 

JUST B  “JUST BEGUN”

 

 

 

『Don’t Go Back』

 

 

 

 

홀로 남겨진 듯 갇혀있었던

一人取り残されたように閉じ籠っていた

 

(그곳의 난)

(そこで僕は)

 

쳇바퀴처럼 끝없이 제자리걸음만 걸었어

回し車のようにひたすら足踏みしていた

 

 

Where am I now?

 

어디쯤일까

どこら辺だろうか

 

끝이 보이지 않던 긴 밤과

終わりが見えなかった長い夜と

 

한참을 헤맨 어둠 속에서

長い間彷徨った暗闇のなかから

 

난 헤쳐 나와야만 했어

僕は抜け出さなければならなかった

 

진짜 나를 찾기 위해

本当の僕を見つけるために

 

 

Oh Ah

 

나의 눈앞에 놓여진 세상

目の前に広がる世界

 

그 미랠 향해 나는 뛰어가

その未来へ向かって僕は走ってゆく

 

Ya Ya Ya

 

하늘 위를 올려다보고 난

空を見上げた僕は

 

전부 비워내고 다시 breathe in

全て空っぽにしてまた

 

 

절대로 돌아가지 않아

絶対に戻っては来ない

 

If I go back

 

전부 다

全て

 

무너져 버릴 거야 like a domino

崩れてしまうはずだ

 

 

지금의 나를 지켜

今の僕を守って

 

신경 쓰지 않아 system

気にしない

 

Comin’ up, Comin’ up

 

This is my new chapter

 

 

Don’t go back

 

그때로 난

あの頃には

 

돌아가지 않아 Woh

戻らない

 

I don’t go back

 

후횐 없게

後悔ないように

 

이 순간에 전부를 걸어 난

この瞬間に全てを懸ける

 

 

덩그러니 나 홀로 남아있던 시간

一人ぽつんと取り残されていた時間

 

끝이 없는 듯했어

終わりがないようだった

 

악몽 같은 시간 속 yeh yeh

悪夢のような時間のなか

 

한 줌의 빛 yeh yeh

一握りの光

 

그 빛을 따라 I’ve been runnin' yeh

その光を追って

 

 

Where am I now?

 

이제서야 난

これからは

 

그 답을 조금 알 것 같은데

その答えが少しは分かる気がするけど

 

I still wanna know more

 

더 알고 싶어

もっと知りたい

 

내가 가야 할 이 길의 시작점일 뿐이니까

僕が進むべきこの道のスタートラインでしかないから

 

 

Oh Ah

 

나의 눈앞에 놓여진 세상

目の前に広がる世界

 

그 미랠 향해 나는 뛰어가

その未来へ向かって僕は走ってゆく

 

Ya Ya Ya

 

하늘 위를 올려다보고 난

空を見上げた僕は

 

전부 비워내고 다시 breathe in

全て空っぽにしてまた

 

 

절대로 돌아가지 않아

絶対に戻っては来ない

 

If I go back

 

전부 다

全て

 

무너져 버릴 거야 like a domino

崩れてしまうはずだ

 

 

지금의 나를 지켜

今の僕を守って

 

신경 쓰지 않아 system

気にしない

 

Comin’ up, Comin’ up

 

This is my new chapter

 

 

Don’t go back

 

그때로 난

あの頃には

 

돌아가지 않아 Woh

戻らない

 

I don’t go back

 

후횐 없게

後悔ないように

 

이 순간에 전부를 걸어 난

この瞬間に全てを懸ける

 

 

Yeh yeh

 

It’s gonna be fine

 

나는 여전해

僕は相変わらず

 

온전히 내 길을 가

僕の道を進む

 

뒤돌아봤을 때

後ろを振り返ったとき

 

나의 발걸음이

僕の歩みが

 

부끄럽지 않게

恥ずかしくないように

 

 

절대로 돌아가지 않아

絶対に戻っては来ない

 

If I go back

 

전부 다

全て

 

무너져 버릴 거야 like a domino

崩れてしまうはずだ

 

 

지금의 나를 지켜

今の僕を守って

 

신경 쓰지 않아 system

気にしない

 

Comin’ up, Comin’ up

 

This is my new chapter

 

 

Don’t go back

 

그때로 난

あの頃には

 

돌아가지 않아 Woh

戻らない

 

I don’t go back 후횐 없게

後悔ないように

 

이 순간에 전부를 걸어 난

この瞬間に全てを懸ける